今シーズンもお疲れ様。。。からの、おめでとう!!!|横浜市保土ケ谷区の鍼灸マッサージならレアルパフォーマンスへ。

Facebook 友だち追加数

横浜市保土ケ谷区川島町・西谷駅徒歩10分

営業時間(受付は1時間前まで)
平日10:00~22:00 / 土日祝9:00~18:00

0454449024

24H WEB予約

出張OK

ブログ

今シーズンもお疲れ様。。。からの、おめでとう!!!

ブログ 

僕の治療院は今年の初夏にオープンしました。

「まさかこんなタイミングで連絡があるなんて!!!」

と、驚いたのは、

オープンして3日後くらいに、

台湾プロ野球『興農ブルズ』で2年間一緒に頑張っていた、

正田樹投手からの電話でした!!!

台湾時代の通訳から偶然、僕が治療院を始めたと聞いたらしいのです。

:「明日行ってもいいですかぁ~?」

:「そりゃもちろん大歓迎だけど、いまってさぁ。。。」

:「はい、新潟です!新幹線で行くんですけど、トミさんの処はどう行ったら?」

最初に来てくれた時には、

台湾でお別れしてから、時間が経っていて、

アメリカにも挑戦していたから、どれだけ「からだ」ができているのかなと思ったら、

なんと状態は最悪でした。。。あ


それが、シーズン終盤では先発復帰して、勝利にも貢献していたなんて、何とも。。。

最後にはキッチリ合わせてきているところを見ると、

これがプロ野球選手なんだなと、あらためて凄いなと思いました。。。

で、10月16日が最終戦だと知っていたので、今シーズンもお疲れ様!と思いつつ、

その後はどうなったのかなぁ。。。なんて今日、ふとネットで彼を探したら!!!

な、なんと、≪日本プロ野球界≫に返り咲くことになっているじゃないですか!!!

それも、【東京ヤクルトスワローズ】!!!

今シーズンも最後まで優勝をにおわせていた強豪ですよ!!!

早速、先ほど「おめでとうメール」を入れておきました。。。

もう明日から秋季練習に参加するそうです。。。

樹、頑張れ~~~~~!!!

レアルパフォーマンスの院長である僕は、

プロ野球やJリーグ、プロゴルフなどのプロ選手を相手に、知識と経験を増やしてきました。

すなわち、プロ野球選手が受けているのと同様の

治療や、リラックスケアや、運動指導やリハビリなどが、

あなたも受けられるのです。

是非とも試してみませんか???キャラメル・バニラアイス君@ぴよたま


       http://real-performance.net

Check

ページトップへ戻る